目指せ!47歳からの司法書士受験!

法律初学者のおっちゃんが合格するまでやりますよー

不合格でした^^;

本日16時、令和4年度司法書士筆記試験の合格発表がありました。合格された方、おめでとうございます!設定が緩めの多肢択一や、意表を突く出題だった記述を切り抜けて、見事合格を勝ち取ったのは素晴らしいです。これからのご活躍をお祈りしております!

 

で。自分の結果はというと、残念ながら不合格でした…。コロナから回復したばかりだった前回はともかく、一応ちゃんと勉強できたはずの今回の結果はちょっとショック! でもまあ、気持ちを切り替えてやるしかないですねー。近々、法務省から試験の結果が送られてくると思うので、それを見て対策したいと思います。取りあえず、お疲れさまでした。